2023年9月24日

24/09/23 見事な青空

馬の背から高御位山に上がりました。

市ノ池コースに残るキキョウ

パタゴニア

昨日の午前中は少し雲が多かったですが、今日は朝からピーカン気味。

となると、朝はいつ以来かというほど清々しかったのに、すでに暑さがぶり返して体で感じる風も昨日よりもぬるく、堪えます。

鷹ノ巣山より西望して姫路市街地方面を見る

書寫山(右より)の左に那岐連山もくっきり

ススキも仲間に入れてあげる

先行のYさんご夫婦に、ようやく追いつけた

ガメラ岩ポイントから見ると緑の濃淡が一層きれい

ここでもススキ

昨日も見たけど、今日見ても素晴らしい風景

ギラギラ感はないから許してあげる

眺望バッチリ、見上げる空は碧くて高いから許してあげるとして、帰路は色んな誘惑に負けて市ノ池へ。

キキョウは思いのほか過酷な環境下に咲いている

どんな訳だか、それでも十二分に堪えたハイクでした。

高御位山, 山歩き、登山, 山野草、ガーデニング,

0 件のコメント: