2022年7月23日

23/07/22 本番はこれから

百間岩から高御位山に上がりました。

馬の背分岐より見る高御位山

パタゴニア

表題画像のとおり、空には雲が多く日差しを遮ってくれたのでまだよかったですが、それでも十分暑く特に岩場でこれ以上に照り返しもあれば、たまったものではありません。

山頂では久しぶりにYさん夫妻と出会い、しばらく談笑して共に馬の背を下りました。

来月初旬には念願だった穂高挑戦されるようで、それならと既定路線以外の欲張りルートを提案させてもらいましたが、それはそれとして天気が一番、楽しんできてください。

すぐ先にはミストもあったが、涼味は一瞬

鷹ノ巣山から西望

馬の背分岐よりみる高御位山

ハローキティー新幹線

播磨灘を隔て淡路島南西端と鳴門海峡方面

明石海峡大橋

姫路市南東部、白浜方面とパナソニック工場、関電発電所煙突

山頂露岩に咲くハギの花

高御位山, 山歩き、登山, 山野草、ガーデニング,

0 件のコメント: