2022年12月10日

10/12/22 中春日和

馬の背から高御位山往復しました。

高御位山山頂でみる大きな碧空

パタゴニア

さすがに二週前ほどは大汗はかかないまでも、それでも小春日和というにはずいぶん暑さも感じるハイクでした。

なので小春ぢゃなく、大春でもなく今日は中春。

コロナの規制が緩和されつつあるからか、この陽気も手伝ってか、多くの人での賑わいはここ最近では一番でした。

山頂より南西望
眺望悪く、小豆島はもちろん家島諸島さえ望めず

馬の背分岐よりみる高御位山

朝、登山口で会ったYさんと終始、歩をともにして、久しぶりだったこともあって近況報告しながらの楽しいハイクでした。

高御位山, 山歩き、登山,

0 件のコメント: