2016年12月18日

18/12/16 雪彦山・虹ヶ滝

パタゴニア

雪彦山、虹ヶ滝から地蔵岳~大天井岳往復しました。


大天井岳から南望してみる明神山

昨日同様、朝は冷えましたが陽だまりでは日差しが温かく感じられるハイクでした。

今日はその日差しのおかげで、素晴らしい縦虹の架かる虹ヶ滝が第一の見どころでした。


いつもとならちょっと違ったアングルでの岩峰群の画像です


定位置からだと上に上がりきった形となるので小さくしか架かりません


が、目線を変えるとこの時期ならではの見事な縦虹です


地蔵岳 今日はちょっと嫌な思いをしました


大天井岳より地蔵岳を見下ろすと、映った影が手を取り合っているようでした


大天井岳にいた彼女にモデルになってもらいました



HPは ようこそ『山のアルバム』へ

山歩き、登山, 雪彦山, 滝めぐり,

0 件のコメント: