2021年6月27日

27/06/21 再会

馬の背から高御位山に上がりました。

鷹ノ巣山から見る高御位山

パタゴニア

今日も天気は思った以上に芳しくなく、こんな時は、の高御位山。

そんなおかげで、4月に雪彦山で一緒した神戸の青年二人と出遭って、しばらく談笑に花が咲きました。

今日の昼食は、そのときと同じメニューのステーキだとか。

結果的に天気も回復傾向なので、良い景色を眺めながら美味しくいただけたことでしょう。

ヤマウルシと高御位山、中塚山稜線

鷹ノ巣山にも咲くハギと別所方面

山頂近くのオカトラノオ

馬の背コースの奥に地徳山、百間岩の鞍部と姫路市別所、白浜方面

離合する上りハローキティー号と下り新幹線

雨も持ちそうなので百間岩から鹿嶋神社経由して下山しました。

鷹ノ巣山と高御位山遠望

こんな時は、とか失礼な言い方をしましたが、それでも裏切ることの無い景色を見せてくれるのが高御位山界隈の素晴らしいところです。

鹿嶋神社の輪ぬけ祭り

高御位山, 山歩き、登山, 山野草、ガーデニング,

0 件のコメント: