2019年6月17日

17/06/19 LandCruiser 70

パタゴニア

新しいタイヤに交換したのを機に、近年はほとんどネット上に挙げることのなかったランクル70の画像を少し。


同じ70でも再販モデルのそれよりも
こちらの方が断然イケてると思っているのは自身だけ?

今回は新車登録後、17年目の車検でした。


関西電力姫路発電所の煙突


青空に映える雄姿

こうやってみると、まだまだ古さを感じさせる要素はないと自身は思っています。

あと何年手元に存在できるかは知れませんが、可能な限り愛車として大事にしたいものです。


耐荷重の観点から、今となっては適合アイテムはBFgoodrichのこれ一種類

タイヤのインプレッション

想像通り見た目はややヘビー感あり。

ごついパターンからするとロードノイズはなしに等しく気にならない。

ただ、このハードパターンを発揮させるようなシチュエーションには、おそらく行かないでしょう。

当然ながら新しいタイヤに換えたのでハンドルの切れ味が軽く、とっても滑らかです。



HPは ようこそ『山のアルバム』へ

Land Cruiser 70,

0 件のコメント: