2019年6月8日

08/06/19 たかみくらバーガー

パタゴニア

志方町成井から小高御位山を経て高御位山、最小周回しました。


ROUTE 65 たかみくらバーガー

今日の高御位山は眺望抜群で見える景色は満点に近いレベルでしたが、それ以上の点をつけてもいいのが、ようやく行けたルート65の、たかみくらバーガー。

山頂で出会っていた西宮からの若いお嬢さん二人と食事を共にできたので、点をつけるなら10000点以上ですかね。


日笠山、家島諸島、小豆島とハローキティー新幹線


火力発電所、四国山地とハローキティー新幹線


素晴らしき山頂からの風景


明石海峡大橋


播磨灘に浮かぶ上島は、ついポッチしそうになるほどマウスそのもの


小豆島の右手遠くには屋島付近もはっきり見えた


先週も撮ったのと同じササユリ
つぼみだった手前の二輪が見事に咲いた


たかみくらバーガー

手づくりハンバーガーで有名なR65は、先日、MBSテレビ・ミントで辻アナ、シャンプーハット・てつじが来店のうえ紹介されたようで思いのほか混んでいた。

値段はそこそこするが味は良く、食べ応えもあるので納得。



HPは ようこそ『山のアルバム』へ

高御位山, 山歩き、登山, 山野草、ガーデニング,

0 件のコメント: