2020年7月18日

18/07/20 夏の扉

パタゴニア

雪彦山、虹ヶ滝~地蔵岳~大天井岳~出雲岩周回しました。


梅雨空の雲のポケットに見えた夏の気配

久しぶりに青空を見た気がしましたが、まだこのまま夏空へとは行かないようです。

気温が低いので夏っぽくありませんが、梅雨が明け夏空が広がるまでに身体を慣れさせられるかが心配なところ。

夏が来たら来たで暑くて大変でしょうね。


水量は先週に比べると少なくなりましたが
それでもずいぶん多い


真っ赤な傘のキノコ




微かな虹の虹ヶ滝


地蔵岳


大天井岳より見下ろす地蔵岳


見晴らし岩のコオニユリと七種山、明神山


コオニユリ


コオニユリ



HPは ようこそ『山のアルバム』へ

山歩き、登山, 山野草、ガーデニング, 雪彦山, 滝めぐり,

0 件のコメント: