2019年1月4日

04/01/19 姫路港・赤灯台

パタゴニア

姫路港、中島ふ頭の先端にある赤灯台で夕陽を見ようとしましたが・・・、


姫路港で見上げる黄昏の空

元来は高御位山で夕陽を見ようと家を出たのですが、それまでの上天気が時間とともにガラガラと崩れ去るように悪化してしまったので、あえなく姫路港に向かい、せめておこぼれ的な夕陽を見ようと思ったのですが、案の定的にダメでした。


赤灯台の釣り人
スナメリがいて思うようにかかってくれないとぼやき節


定時に入港する小豆島との定期船


姫路港ターミナルと奥播州の笠形山遠望

お正月にここに出向くのは初めてでしたが、カメラじじぃがわんさかいて微妙な雰囲気でした。



HPは ようこそ『山のアルバム』へ

photo,

0 件のコメント: