2018年3月18日

18/03/18 ようやく会えました

パタゴニア

最も短いルートの志方町成井からの往復で高御位山に行きました。


天空を覆う風変わりな雲

ここ最近、成井登山口に足を向け意識するのには、もちろん訳あってのことですが、ようやくその意識をひとまずは解消できることが今日ありました。

というのも、1月以来とある人に会いたかったのですが、今日もほとんどその意識を解消することなく下山せざるを得ない気持ちで下り始めてしばらくしたとき、ようやくその人と見事に会えました。

もちろん山頂へとUターン。

再来した社殿でしばらくぶりに話しに華を咲かせて、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

「足回りが固くて車重がありすぎ。」

聴きたかった納車間無しのBMW・M2のことなんですけど、そりゃ~M4オーナーでもありますから、そう言いたくもなるでしょ。ってところですね。

これからも楽しいお話し、よろしくお願いします。


加古川市街地と淡路島、明石大橋


天気はよくありませんでしたが風はなく穏やかでした


昨日出向いた千ヶ峰(右端)と、そこからも見た笠形山


テーブルのある休憩ポイントの北側にこんなのを発見



HPは ようこそ『山のアルバム』へ

高御位山, 山歩き、登山,

0 件のコメント: