2018年1月14日

14/01/18 センター試験二日目

パタゴニア

馬の背から高御位山往復しました。


露岩上に佇む少女たち

お天気は昨日と同じ感じでしたが、違ったのは風のなさ。

気温が少々低くても日差しがあり風がなければ暖かさを感じることができます。

見通しもよく山頂で景色を楽しみながらのんびりした後、下山しました。


馬の背の水たまりに張った氷と高御位山


鷹ノ巣山から見る姫路市別所地区、臨海部と家島諸島、小豆島


この時期、稜線はぬかるんで歩きにくい箇所も


馬の背からもくっきり見えた明石大橋


駐車場を見下ろす

今日がセンター試験の最終日だからか、昨日にも増して鹿島神社の参拝者は多く、駐車場に入りきれない車の車列ができていた。

何時の時代も最後は神だのみ、てところかな。



HPは ようこそ『山のアルバム』へ

高御位山, 山歩き、登山,

0 件のコメント: