2014年6月8日

08/06/14 山上でも本格カレー

パタゴニア

表登山道から雪彦山・大天井岳往復しました。


若いカップルが一から作った本格カレー

今日のメインは山上で繰り広げられた本格カレーが出来上がるまでの一部始終。

もちろんカレールーは使わず持参した香辛料や肉、野菜をふんだんに使って、せっせと調理していました。

カレーだけでなくソーセージやブロッコリーもあったところが、なかなか通でしたね。

ちなみに、こちらはこんな手前は持ち合わせていません。


覗き岩のヤマツツジと眼下に坂根集落


大天井岳のツツジと地蔵岳


ほぼ男性が調理していました


なかなかの味だったようです・・・


ギンリョウソウ

HPは ようこそ『山のアルバム』へ

山歩き、登山, 山野草、ガーデニング, 雪彦山,

0 件のコメント: