2017年5月18日

18/05/17 週刊ヤマケイ掲載

パタゴニア

GWに出向いた立山・雄山から滑走した際の画像が山と渓谷社発行のWEBマガジン・週刊ヤマケイの表紙に採用されました。


山崎カール滑降

今春、Yくんと行った乗鞍岳での滑走シーンが採用されましたが、今回は(あ)。と出向いた立山・雄山でのそれです。

この滑走が時間的に遅くなったせいもあり、雪は荒れて腐り気味の場所が多く画像を撮ったこの辺りの標高の高い部分だけが楽しみどころでしたが、そのロケーションで背景に山崎カールのシンボル、ローソク岩も入れて上手くカメラに収めることができました。

掲載されるかどうかに当たっては人物がややアップ過ぎたり背景から場所の特定をしづらいことから、不掲載の要素もかなりあると感じていましたが、こうやって表紙を飾るとうれしいものです。


乗鞍岳にて

今年度の自身における山スキーシーンは終わりましたが、来シーズンもさらによい場面に出逢えるよう今から期待しています。

今回の記録はヤマレコ

その日のブログ

alpine touring, photo,

0 件のコメント: