2017年5月21日

21/05/17 雪彦山周回

パタゴニア

雪彦山、出雲岩~大天井岳~地蔵岳~虹ヶ滝周回しました。


鎖場上部より見下ろす地蔵岳

昨日の高御位山と比べても今日は風がなくとても暑い一日でしたが日差しがやや弱かったのが、せめてもの救いだったでしょうか。

やや遅い目から顔を見せたIちゃんと昨日滑って来たという富士山の話題で話しが弾み、大天井岳でいつになく長居してました。

いやはや、最近の彼が山スキーシーンでやってることは常軌を逸してるかもしれませんね。


大天井岳より見下ろす地蔵岳


大天井岳の白い花と賀野神社方面


天狗岩で遊ぶ若者たち


地蔵岳より見下ろすこのアングルは四季を通じてお気に入りのシーン


虹ヶ滝を締めくくりに見て今日の山行も無事、終了



HPは ようこそ『山のアルバム』へ

山歩き、登山, 雪彦山, 滝めぐり,

0 件のコメント: