2016年1月6日

29/12/15 JAL(日本航空)からの便り

パタゴニア

カナダ、ウィスラー滞在中に日本に居る妻からLINEにてこの便りがあったことを知りました。


JALからの便り

「第2回 JALカードと行った思い出の旅コンテスト」において入賞したとの便りでした。

このことについては、すっかり忘れてしまっていたので、思わぬ知らせの嬉しさを遠い異国の地でかみしめました。


雲上の富士

9月に行った南アルプス、悪沢岳(荒川東岳)から朝の富士山を撮った一枚で、今年の年賀状にも採用していたこともあり、送付した方々には少なくとも大した失礼はなかったものと、ここでも嬉しさ倍増です。
JALのページ



HPは ようこそ『山のアルバム』へ

photo,

0 件のコメント: