2015年11月22日

22/11/15 たそがれどき

パタゴニア

午後から高御位山に上がりました。


傾きかけた太陽に映える飾磨港の火力発電所や
播磨灘に映し出される小豆島の島影

午後からの高御位山では、時間を追うごとに西に傾いた陽に照らされた播磨灘の様子が、思いのほか素晴らしいことがあります。

今日はその日かと期待させる時間帯もありましたが、結局は大したことなく終わりました。

それと、コンデジでは大した画像は撮れませんね。


たそがれ時


月と西陽に照らされた旅客機

神戸16時10分発、新千歳行きのエア・ドゥ機です。

雪彦山の紅葉がほぼ終わったことは昨日のブログに書きましたが、高御位では本来これからでしょうが、朝の際立った冷え込みがなく昼間の気温も高すぎで、ここでも色付きは良くなさそうです。



HPは ようこそ『山のアルバム』へ

高御位山, 山歩き、登山,

0 件のコメント: