2015年10月19日

18/10/15 色付きはじめ

パタゴニア

地元の山でも秋色っぽくなってきました。

雪彦山、虹ヶ滝、大天井岳、出雲岩周回しました。


見上げる紅葉の先に地蔵岳の岩峰

山服から見上げる紅(黄)葉は
「ここでも意外と見れるやん。」
と思ったりもしたけど、実際に稜線から見ると見上げたほどでもなかったかなぁ。

まだ、二週間くらい先かな~。


雪彦川出合付近は、まだまだ緑いっぱい


ダイモンジソウ


モミジ


虹ヶ滝


地蔵岳


七種山山塊


色付く三角点方面の山腹と鉾立山(右)


表登山路方面の黄葉


部分的に鮮やかな所があった


展望岩から見上げると陽に照らされた岩峰が見事だった



HPは ようこそ『山のアルバム』へ

山歩き、登山, 山野草、ガーデニング, 雪彦山, 滝めぐり,

0 件のコメント: