2014年12月14日

14/12/14 雪ちらつく

パタゴニア

虹ヶ滝から地蔵岳~大天井岳往復の最近の定番ルートで雪彦山に行きました。


ツクバネ

大天井岳では雪がちらちらして寒い一日でしたが、それでも風がないだけ昨日よりマシだったようです。


出合付近はすっかり落葉して、ずいぶん明るい雰囲気です


虹ヶ滝


虹ヶ滝


地蔵岳はクライマーも含め誰も居ませんでした


大天井岳から見下ろすと、こんな感じ


雪雲が空を覆い明神山も見えない時がありました


不行岳のピークと賀野神社

おまけ


昨日の高御位山
こうやって見るとずいぶん明るく感じますね



HPは ようこそ『山のアルバム』へ

山歩き、登山, 山野草、ガーデニング, 雪彦山, 滝めぐり,

0 件のコメント: