2012年12月2日

02/12/12 賑わいの山頂

パタゴニア

今日の高御位山は老若男女で、いつになく賑わっていました。


若い二人

山頂の露岩に上がると若い二人が何やらお話し中。

聞き耳を立てたわけではないので、どんな内容かは解りませんが、なんだか楽しそうに話しているのを見ると微笑ましい。

眼前にこの景色を見ながらだから余計にそう思いながら、しばらく彼らと同じように景色を眺めました。

朝は少し冷えましたが風がないのが幸いしたのか、山頂は大変多くの人でした。


稼働中の姫路港・関電姫路火力発電所と家島


印南野と明石海峡大橋

おばあちゃんと一緒に上がってきたお嬢ちゃんを、ふたり一緒に何枚か撮ってあげました。

「上手く撮れてたらイイけどな~。」


長尾西尾根上の登山者


長尾登山路脇のヤマラッキョウと山頂


長尾登山路より南望

HPは ようこそ『山のアルバム』へ

高御位山, 山歩き、登山, 山野草、ガーデニング,

0 件のコメント: