2010年8月22日

22/08/10 早朝登山

パタゴニア

暁光の小高御位山
先週があまりに厳しいハイクだったので、今日は少しでもマシなはずの早朝を好んで行って来ました。

とか何とか言いながら、コースは最短の長尾からの往復のみ。

早起きしたお陰か、さすがに昼間と比べるとずいぶん楽な気がしました。

それに朝曇り状態で、太陽が顔を出したあとも日差しを遮ってくれていたようで、モヤがかかっていたこともあり「朝からカンカン照り」でなく大いに助かりました。

これで風があればかなり快適(?)だったはずです・・・。

日が高くならないうちにと、早々に下山しました。

長尾の水田
山頂より南望
モヤがきつく眺望不良

高御位山, 山歩き、登山,

0 件のコメント: