2014年1月1日

01/01/14 初日の出

パタゴニア

初日の出を見るため、雪彦山・大天井岳に上がりました。


2014年、初日

真っ暗な駐車場では小雨も降り、どうなることかと思いながらの歩き出しも、その雨もやがては止み、それどころか山頂ではお正月恒例の雑煮もいただいたりしながら素晴らしい初日の出も見ることができました。


日の出時刻からやや遅れて太陽が顔を出しました


しばらく経ってからの方が見事だった


みんなで雑煮をいただきました


白みそ仕立ての雑煮はなかなか美味かった

植田さん(バッヂのおじさん)が居られないのが、残念でした。

HPは ようこそ『山のアルバム』へ

山歩き、登山, 雪彦山,

0 件のコメント: