2011年1月10日

10/01/11 ダルガ峰避難小屋

パタゴニア

ダルガ峰避難小屋
ちくさ高原スキー場での練習を兼ね、ダルガ峰避難小屋まで足を延ばしました。

スキー場トップからは我々のような変わり者はいません。

しばらくの膝下ラッセルで何とか小屋に着くことが出来ました。

ダルガ峰避難小屋
自らのトレースをたどる
HPはようこそ『山のアルバム』へ

telemark ski, 山歩き、登山,

2 件のコメント:

ささやん。 さんのコメント...

このブログは気がつきませんでした
これが(あ)。君の山スキーデビューでしたか。
それにしても新雪が深いですね。

(ま)。 さんのコメント...

現実は山スキーデビューというよりも、シール歩行デビューってところでしたね。