2018年8月25日

25/08/18 夏、再来

パタゴニア

馬の背から高御位山へ上がり市ノ池へ下りました。


一段と緑が濃くなってきた阿弥陀町の田んぼ

先日も、近年は台風一過という状況にはならないと気象予報士の人が言ってた通り、台風が通過したあとの今日なのに先週よりも暑くなってしまいました。

それも蒸し暑くです。

先週は少しは涼しげな風も感じられたのに、逆戻りしたこの暑さには降参です。

季節は確実に進んではいるでしょうが、今年の暑さは異常ですね。


鷹ノ巣山から見る家島諸島、小豆島


同、明石海峡大橋


桶居山分岐より高御位山


ひめじ別所駅付近のハローキティ―新幹線


高砂市市街地をピンクの車体が疾走


霞に煙る明石海峡大橋


空は高く碧いけど、まだまだ夏の暑さ

先週キャンセルしていた馬の背コースから久しぶりに山頂に上がりましたが、暑さのせいで帰路は最短ルートの市ノ池へ下りました。



HPは ようこそ『山のアルバム』へ

高御位山, 山歩き、登山,

0 件のコメント: