2013年5月26日

26/05/13 また落としてしまった・・・

パタゴニア


飛翔の塔


木陰では心地よい風が吹き抜けていた

山頂露岩上でしばらく寛ぎ、ふと立ち上がった瞬間、それは岩の下へと落ちて行った・・・。
それはiPhone。

昨秋、雪彦山で苦い思いをして、この春新しい物と交換したばかりなのに、またやってしまった。

無事、回収でき、確認するとその時よりは症状も軽そうでホッと胸をなでおろしたが、これはただ単に注意力が足りないだけ。


山頂より西望

もっとシビアなシチュエーションではこうならないのだから(実際にそうなると紛失となり困り果ててしまうのだが)、近くの山ということで油断があるのかな~。

よ~く気を着けよっ。

HPは ようこそ『山のアルバム』へ

高御位山, 山歩き、登山,

0 件のコメント: