2012年2月13日

13/02/12 記念のメダル

パタゴニア

過日、名前、住所の問い合わせのあった朝日新聞社から『2011年読者の新聞写真』県代表選考記念メダルが贈られてきた。

記念メダル

贈られてきたメダル

問い合わせがあってからしばらく時間が経ったので、このことは聞き間違いか何かで、正直もうなかった話だと思い込んでいた。

click to enlarge

救出される登山者

はっきり言って、この歳になるまでメダルなんてもらったことはないのに、贈られたのは姓名入りだから、嬉しさと同時に驚きでもある。

ただ、このような場面に出くわしたのは偶然に過ぎない。

たまたま撮れた一枚なのは言うまでもなく、今後もこのような写真を求めるため、あちこち出向くつもりは一切ない。

本来のスタンスは、より美しく素晴らしい自然の造形を画像として残したい。

HPはようこそ『山のアルバム』へ

photo, 高御位山,

0 件のコメント: