2013年12月8日

08/12/13 手向けの花

パタゴニア

雪彦山・大天井岳に行きました。

先週の出来事を振り返りながら、ほぼ同じメンバーとともに現場となった場所で花を手向け合掌しました。


虹ヶ滝
クリックで拡大表示(以下も同様)

現場でも何枚か写真を撮ったのですが、あろうことか不手際で今日のすべての画像がフォーマットされてしまい、残ったのはiphoneで撮っていた虹ヶ滝の数枚のみでした。

ツクバネの葉っぱも撮ってたのにな~。

・・・なんてガッカリしてたのも束の間、やりました。

リカバリソフトを使って失くしたはずの画像ファイルにあり付くことができました。

何時ものように大した画像はありませんが、それでも手元に戻ればすっきりします。


虹ヶ滝


ツクバネ




現地で花を手向けました・・・

今朝のおまけ・・・


雲海の竹田城跡

HPは ようこそ『山のアルバム』へ

山歩き、登山, 山野草、ガーデニング, 雪彦山, 滝めぐり,

0 件のコメント: