2011年10月16日

16/10/11 小高御位から高御位山

パタゴニア

成井から小高御位山経由して高御位山行ってきました。

小高御位山から見る高御位山


成井から上がるのは、かなり久しぶり。駐車場には見覚えのある車も停まっています。

山頂は大勢の人で賑わっていました。

常連さんたちと楽しく昼食したあと、年輩のご夫婦と、いかにも山デビュー間なしのお嬢さんのグループともしばらく話したあと下山しました。

風に水面を揺らす新池

ガスバーナーの使い初めだった山ガール

あちらこちらにハギの花が咲いていました

HPはようこそ『山のアルバム』へ

高御位山, 山歩き、登山,

0 件のコメント: