2018年11月10日

10/11/18 待ち人(モノ)現れず

パタゴニア

馬の背から高御位山往復しました。


桶居山分岐付近からの高御位山

この界隈でもっとも紅葉らしい景色に出あえるのが上画像にある桶居山分岐から市ノ池分岐までの北斜面。

ご覧のとおり、そろそろ色付いてきています。


ヤマラッキョウと地徳山稜線


馬の背分岐より高御位山


山頂で見上げると気持ちの良い青空


加古川市街地上空を飛ぶパラグライダー
飛来するかと期待したが、せず


黄葉

待っても現れなかったのはハローキティ―新幹線。

時間は違っていなかったはずだけど、なぜか今日は目にすることができなかった。

てっきり運休日だとばかり思って納得してみたが、調べるとちゃんと運行日になってるぢゃない。

時間さえ合えば目にしてから下山しないと損した気分なので、今さらながら今日はちょっと損した気分。



HPは ようこそ『山のアルバム』へ

高御位山, 山歩き、登山, 山野草、ガーデニング,

0 件のコメント: