2008年9月20日

08/09/20 高御位山トワイライト~ナイト・ハイク

夕陽を見ようと高御位山に上がりました。

日没の時間ギリギリだったので大急ぎで上がりましたが、その時間には間に合ったものの、あいにく西の地平線近くには雲があり、思い通りの夕陽は見ることができませんでした。

たそがれ時、南望

せっかくなので、その後も長らく山頂にとどまり、日没後の情景を楽しんだあと下山しました。

山頂西の反射板と姫路港方面 山頂西の反射板と姫路港方面
加古川方面の夜景 加古川方面の夜景
姫路港方面 姫路港方面
加古川バイパスと明石大橋 加古川バイパスと明石大橋
山頂標識と加古川方面の夜景 山頂標識と加古川方面の夜景

photo, 高御位山, 山歩き、登山,

0 件のコメント: