2013年8月15日

15/08/13 雪彦山・若いってイイね

パタゴニア

一昨日に登ったばかりの雪彦山・大天井岳に行ってきました。


虹ヶ滝を写真に収める寺〇くん

こんなですけど、決してアホでもバカでもないつもりです。


大天井岳には誰もいないと思いきや
祠の後ろに中〇さんがいました


大天井岳で寛ぐ明石からの中〇くんと寺〇くん

今日は登山口駐車場には見覚えのある車が何台かあった。

準備をしているとさらに、もう一台。


大天井岳裏手より地蔵岳を見下ろす


虹ヶ滝へ向け緑の中を下る


出合まで降りてきました

地蔵岳からの下りでは登る際、出雲岩でパスした二人の青年と一緒に歩けた楽しい雪彦山だった。

機会があったら、また登りに来てね。

下山後の駐車場での談笑も、また愉し。

HPは ようこそ『山のアルバム』へ

山歩き、登山, 雪彦山, 滝めぐり,

0 件のコメント: