2020年9月20日

20/09/20 カオナシさん

パタゴニア

高御位山、馬の背から山頂往復しました。

稜線上より鷹ノ巣山と姫路市街地を見る

高御位山山でもずいぶん歩きやすくなりました。

そのせいか山頂は多くの人で賑わっていました。

目についたのは若い人と、いかにも山登り初心者っぽい人。

これだけ涼しくなって歩きやすくなったにもかかわらず、グロッキー風に見えた人は、きっと適正不足だと思います。

馬の背分岐より高御位山

鷹ノ巣山より西望

高御位山山頂より東望

播磨灘に浮かぶ上島と高砂市街地を走り抜けるハローキティー新幹線

久しぶりに会った縦走途中のカオナシさんと山頂でしばらく談笑したあと下山しました。

HPは ようこそ『山のアルバム』へ

高御位山, 山歩き、登山,

0 件のコメント: