2019年10月27日

26/10/19 秋の山野草

パタゴニア

高御位山で行ったり来たりしました。


桶居山分岐付近より高御位山

市ノ池より稜線に上がり山頂を経て成井へ下山後、小高御位山を経て再度、山頂へ。

ここでHさんと合流、しばらく談笑ののち馬の背から鹿島神社駐車場へ下りました。

やや高曇りで天気は良くありませんでしたが見晴らしは良好。

それよりも足元に咲く花が目を楽しませてくれました。


暑さのせいか、いつまでも咲くハギと鷹ノ巣山


瀬戸内にモヤがたなびく


明石大橋の先の大阪湾方面も


小高御位山の石仏と高御位山


神戸製鋼所の煙突から出る煙


登山路脇にたくさん咲く、コウヤボウキ


黄色が鮮やか、アキノキリンソウとHさん


見事な青色と艶感が美しいリンドウ


馬の背分岐より縦走路の先に高御位山



HPは ようこそ『山のアルバム』へ

高御位山, 山歩き、登山, 山野草、ガーデニング,

0 件のコメント: