2019年7月14日

14/07/19 ホットサンド

パタゴニア

成井から小高御位山~高御位山周回です。


ハスの花


小高御位山の石仏と高御位山


見下ろす景色は緑が濃く夏っぽいですが海や空の青さは一切なし

せめて、雨はもう少し落ちずに持ってくれるものとして足を向けましたが、山頂を後にするかしないかのタイミングで降り出しました。

こんな時のために持っているともいえる長物の出番。

持参の晴雨兼用傘があれば、とりあえず怖いものなしです。

足元にだけ注意してゆっくり下山です。

とか言って、夏は一体どこに行くつもりなんでしょう。

蒸し暑さに気配は感じるものの、どこを見ても見当たりそうな感じはないんですが・・・。


今日のキティー号は若いお嬢さんと一緒に見ました

それよりも、山頂に着いた際、露岩上でホットサンドを焼いて食べていたお嬢さん二人、雨に当たらなくてよかったね~。

せっかく美味しそうに食べてるのに、あの状態で雨なんかに降られたら何もかも台無しだもんね。


食事中は降らなくてよかったけど、無事下山できたかな?

確か去年も撮ろうとして諦めてたかな~。

ちょうど何輪かきれいな花が咲いていたので撮ってみた。

雨が降ってることは特に気にならないほどでも、咲いてる花の数が少なく背景には鉄塔やガードレールなんかもあって、画にするのは難しい。


とりあえず、ボケを効かせるのがミソかな



HPは ようこそ『山のアルバム』へ

高御位山, 山歩き、登山, 山野草、ガーデニング,

0 件のコメント: