2019年7月6日

06/07/19 ミートソース・スパゲティ

パタゴニア

雪彦山、出雲岩~大天井岳~地蔵岳~虹ヶ滝周回しました。


低層から高層まで色んな雲が盛りだくさん


新調後、しばらく時間の経った祠


三角点~鉾立山


見下ろす地蔵岳

今日のメグちゃんランチはスパゲティだったので、その調理過程を短く紹介。


合い挽き肉を炒めます


盛りだくさんの野菜投入


焦げ付かないよう混ぜ混ぜする合間に、一枚


トマトソースも入れて、っと


持参のパスタにからめて


グツグツ煮えたら一丁あがり


まるで親子のように仲良く並んで食べる二人

本格的な調理具合で、どうみても美味しそうでした。


虹ヶ滝


水面に映る緑が奇麗だった



HPは ようこそ『山のアルバム』へ

山歩き、登山, 雪彦山, 滝めぐり,

0 件のコメント: