2018年11月18日

18/11/18 偶然のたまもの

パタゴニア

今日、雪彦山山中で撮った画像中の一枚がこれです。


虹色錦糸

トリミングしましたが太陽の光に照らされて虹色になった滝の飛沫が小さな糸状になって降り注ぐ様子が写し出されています。

自画自賛ですが、素晴らしいと思いました。

折角長いレンズを持ってきたので撮ったまででしたが、こんな画像が撮れているとは思ってもみなかったことで、こんなことなら三脚持参でもっとしっかり撮ればよかったと後悔しています。

でも、あくまで偶然としか言いようがなく、あえて撮ろうとすると条件はもちろん腕のこともあって中々上手くいきそうにありません。



HPは ようこそ『山のアルバム』へ

photo,

0 件のコメント: