2018年8月14日

14/08/18 登山記念バッジ

パタゴニア

雪彦山、出雲岩~大天井岳往復しました。


記念バッジあります

先日は、この暑さの中多くの登山者で賑わった感の雪彦山でしたので、きっと今日もそれなりの人出だろうと思いきや、思いのほか少ない人しか登ってきませんでした。

多くの人だった日はただ単に『山の日』だったからでしょうね。

今日は寂しいほどの人出でしたが、それはそれで山にとっては本望だったかもしれません。


仮設テントは陽を遮るのに大助かり


眺望は時間の経過とともに良くなり四国山地までも遠望できました


秋を感じさせる空の北部、三角点~鉾立山稜線


緑に埋もれる地蔵岳

暑い中でもザックに下げた上記ボードが目に入ればバッジは販売していますので、ぜひ気軽に声を掛けてあげてください。

必ずや嬉し気な返事が返って来るに違いありません。

ちなみにバッジは一個500円です。お財布などお忘れなく。



HPは ようこそ『山のアルバム』へ

山歩き、登山, 雪彦山,

0 件のコメント: