2018年8月4日

04/08/18 快晴

パタゴニア

雪彦山、虹ヶ滝~地蔵岳~大天井岳~出雲岩周回しました。


大天井岳より南望して見る七種山、明神山と姫路市臨海部方面

久しぶりの虹ヶ滝は二重に掛かる縦虹が見事でした。

思い返せば去年の夏、加古川の子供たちだったかが帰路、この滝で唐突に水遊びをし始めて驚かされたよな~。


虹ヶ滝


虹ヶ滝


虹ヶ滝出合いで見上げると緑が素晴らしい


地蔵岳


大天井岳に日よけの仮設テント作成のHさん


高御位山連山遠望


微かに家島諸島・男鹿島


明神山と書写山

大天井岳で佇むにも日陰でないとどうにかなりそうなほどの日差しと暑さなので、ご覧のブルーシート製仮設テントは大いに助かりました。



HPは ようこそ『山のアルバム』へ

山歩き、登山, 雪彦山, 滝めぐり,

0 件のコメント: